DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Dazベンダーへの道 その3

Dazから2回目の返事が来ましたよ。以下の通りです。

Randy,

The way we work is that we would require at least 2 or 3 sets that the review team would accept before we set you up as a vendor.

We have lots of character artists, so if you can do clothing and accessories too, the helps make your sets and your vendor store different.

So while we would consider the character at this time, we would not take it by itself.

I hope that makes sense.

私たちの仕事のやり方は、私たちがあなたをベンダーとして立ち上げる前に、レビューチームが受け入れる少なくとも2つか3つのセットを必要とするということです。

私たちはキャラクターアーティストをたくさん持っているので、もしあなたが衣服やアクセサリーもできれば、それはあなたのセットとあなたのベンダーストアを異なるものにするのを助けます。
そのため、現時点ではキャラクターを検討しますが、それだけでは採用しません。
それが理にかなっていると思います。

要するにBaby初穂だけでは不合格ということです。やはり世の中そんなに甘くありません。一人のキャラクターだけでは判断できないとの事でしょうね。 それと衣装やアクセサリーについても書かれています。ここはカオス師匠にも是非とも挑戦していただきたいですね。 さて、今後はどうするのか? 作者Rのリベンジはあるのか? このままキャラで攻めるのか? いろいろと考えています。

f:id:randy8823:20190424095931j:plain