DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その8 Adult初穂19 デビュー

f:id:randy8823:20150919032528j:plain

 

初穂JCを元に19歳の初穂19さんの作成が完了しました。たった6年で立派に成長しました。美しいおっぱいです。(ちなみに自主規制に協力いただいているのは、おまけさんのおまけキャラのケロちゃんです。) 初穂19さんにはナナコさんと一緒にエロ要員としての活躍が期待されますので、最初から巨乳アイドルとしてのデビューです。ちなみに初穂19さんのプロフィールは 年齢19歳 日米の混血(Teen Josie 7 50%) 身長:165cm、B:91.5cm、W:63cm、H:90cmとなっております。素晴らしいプロポーションです。

Prameterは各部の最終調整終了後に発表しますね。さてこれにて予定の3人は完了ですが、当初の予定になかった中学生を作ってしまったのでおチビちゃんはどうしましょうか? とりあえずMaterialsの手直し、各部最終調整後におチビちゃんを作成することにしましょう。 自主規制なしの画像はpixiv R18で見てください。

[R-18] 【DazStudio4.8】「巨乳アイドル 初穂19 デビュー」イラスト/randy8823 [pixiv]

 test link

Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.