DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その13 ちび 初穂作成中その2

 Dazから新発売のRayn嬢をお迎えし試しに、前回修正完了した初穂 中学生のShape Presetsを取り込んでみました。Raynが子供体型のためActoer/PeapleのRryn成分を増やすと自然と体が縮んで若返ります。面白いのでスライダーを色々と調整して見たら、26%で非常に可愛いお嬢さんが出来上がりました。ナナコMorph+Teen Josie 7 28% + Rayn 26%との混合キャラですがそれぞれの特徴がうまい具合に混ざり合っています。

ちびナナコと比較しながら頭部の大きさが同じになるように全体のScaleを縮小調整した後に計測したところ、151cmなので小学校6年生 12歳相当になります。小麦肌のお目目ぱっちりのこんな娘が出来上がりました。前回までのちび初穂はとりあえずお蔵入りにして、この娘をブラッシュアップしておきたいと思います。肌はもう少し秋が深まったら白くしましょう。

f:id:randy8823:20150930154944j:plain

浜辺のセクシーショット?はpixivで

[R-18] 【DazStudio4.8】「初穂 小学生(未完成) 」イラスト/randy8823 [pixiv]