DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その9 初穂19 修正

初穂という名前ですがTeen Josieを思い切りもじってつけたのですが、今日その本当の意味を知りました。現在は七五三等の神社の行事の際の礼金の事を初穂というそうです。元は収穫前の稲穂を神社に奉納した事に由来するそうです。知らずに勝手に命名してしましました。由緒ある名前なのでおいそれと脱がせないですね。えっ裸以外の画像は見たことがない? そう言えばまだ一度も服を着せてません。申し訳ない。

初穂19が一応完成した記念で6人のオリジナルキャラを集めて記念写真を取りました。(完全なR−18なのでpixivでみてね。)そこでナナコと比較すると初穂19の顔の幼さが目立ってしましました。そこでFace Young を一気に100%から50%に修正してみました。その他も少しだけ修正してこんな感じになりました。(また裸ですいません)

f:id:randy8823:20150920060016j:plain

もう少し修正が必要かもしれませんが、とりあえずこれにてPrameterを公開します。

2、3枚目に一覧表を添付しました。

[R-18] 【DazStudio4.8】「初穂19 顔修正とParameter 一覧表」イラスト/randy8823 [pixiv]