DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その4

試行錯誤、思案中....

完全にドツボにハマってしまいました。いじればいじるだけブチャイクになります。

昨日の一枚目は橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚と同じじゃないかとさえ思えてきました。とりあえず一人目は破棄して、仕切り直しでParameterの一覧表を作り2人目に挑戦中です。

Teen Josei 7は中々のクセモノです。修正ポイントの要はTeen Josie 7の割合とFace Youngのパーセンテージです。この割合をちょっと動かすだけで顔の印象や身長までコロコロと変化します。オリジナルのTeen Josie 7が少女ですから、これに大人のナナコを混ぜるのはやはり無理がある様です。とりあえずここまでは仕上がったということで途中経過ですが一枚レンダしました。はつほちゃんも思案顔です。

 

[R-18] 【DazStudio4.8】「はつほ 試行錯誤で思案中」イラスト/randy8823 [pixiv]

あとPose Cotrolで顎にえくぼを加えられることを発見。良く外人さんの男の人にいますよね。顎が割れてたり凹んでる人が、でも女の子にこんなMorph入りますか? ナナコHDの頬とおしりのえくぼは可愛かったけど顎のえくぼって有りですか? 今度試してみますね。