DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

玄ちゃんのdForceクッション2

f:id:randy8823:20180111024238j:plain

さて今回はもう一つの方法で玄ちゃんをクッションに沈めてみます。準備は前回と全く同じです。異なるのは玄ちゃんの位置とFrames to SimulationをAnimated(Custom) にします。Frame 0でバンザイした玄ちゃんをクッショに触れるか触れないかの位置に置いてFrame10でクッションの1/3くらいまで沈める位置にy位置を下げます。これで準備完了です。Simulationすると玄ちゃんがクッションに沈み込みます。最後にお腹に鉄球を追加して完成です。このAnimatedを使うと前作より深い位置まで沈めることが出来ますよ。