DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その5 初穂ちゃん完成

f:id:randy8823:20150918145414j:plain

なんとかJhatsuho 初穂ちゃん(感じの方が読みやすいので今日から漢字表記にします)の完成です。Teen Josie 7をどのくらい残すかで悩みましたがなんとか形になりました。この髪型だと眉が見えないので優しい感じになります。前髪を上げると目のキャッツアイの大きな目が特徴的なので眉を治すかどうか思案中です。

 

f:id:randy8823:20150918101405j:plain

今回の衣装もおまけさんのアイドル服です。A4用のスリムな衣装ですが初穂ちゃんはちゃんと着こなしています。いつものように非常に凝った素晴らしい衣装ですね。

ShearCGで入手できます。

 The Magical Dress Platinum for A4 - Poser - ShareCG

 

今回のParameterの修正詳細は表に書き込んでおきました。ナナコJKより変更したもののみを記載しました。 以下のリンクより

【DazStudio4.8】「初穂JK とりあえず完成」イラスト/randy8823 [pixiv]

 

Teen Josie 7を元にするなら、たぶんもう少し若い女子中学生ぐらいが一番作りやすくて似合うような気がします。次は予定を変更して今まで作っていない13歳ぐらいの初穂13を作ろうと思います。ちょっと丸顔でぽっちゃり体型を目指します。