DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その12 ちび 初穂作成中

初穂のおチビちゃんを作成中です。ちびナナコが11歳なのでそれより小さい8歳を目標にしました。8歳 小学校3年生女子の平均身長を調べると127cmです。頭身のデータは4歳で5頭身、9歳で6.2頭身となっています。この年代は急速に成長しますので5.8から6頭身を目標にします。とりあえずナナコとのツーショットでバランスの確認です。

 

f:id:randy8823:20150922161515j:plain

身長127cmまではOKですので、これから頭と体のバランスの調整、顔、体の部分的な修正等にとりかかります。現在の顔はこんな感じですので、もう少し鼻を低くして目をパッチリさせたい感じです。唇の形も変だし、まだまだ多くの調整が必要ですね。

 

f:id:randy8823:20150922164628j:plain