DazStudioで日本人キャラを作る。

DazStudio を使って仮想娘を育成中。

Teen Josie7を日本人化する。その3

新キャラ命名とProject計画

 

f:id:randy8823:20150917100800j:plain

仮名のTJNanakoですがやはりイマイチな感じで親近感がわきません。ここいらで真剣に名前を考えてみました。本名がTeenJesieですから当然 T:タチツテトで始まり、次がJ:ジジャジョ うーん たじま 肉牛か? チヂミ 韓国料理? ちじょ=痴女? Jが問題ですね。確かスペインかどこかではサイレンスJとか言ってハヒフヘホとも発音するような。これならチヒロとかツホなんかが良さそうです。英語表記だとTijhiroとTsujoになるのかな? ちょっとTijhiroは読めない。 そこでGoogleでつほで検索したらなんかエロい「女教師はつほさん」がトップヒットです。おお〜非常にそそられます。「は」で始まるのなら英語表記もJhatsuhoで見てくれもいいです。

決定 あなたの名前は今日から「はつほ 初穂 Jhatsuho」になります。

 

はつほチャンProject 

これからの開発計画をざっと考えておきます。

1.JKはつほのブラッシュアップ

2.JKはつほを元に二十歳のはつほ20を作成。

3.JKはつほを元にチビはつほを作成。

 

ナナコの時と順番が違いますが元のTeen Josie7の年齢を考えれば必然ですね。そんな訳でとりあえずはJKはつほの完成を目指します。

[R-18] 【DazStudio4.8】「Teen Josie 7 日本人化計画 命名」イラスト/randy8823 [pixiv]